午前5時のblog

30代、育休、二児のパパのブログ。

過ぎたことは過ぎたこと、職場復帰まであと81日。

育休後に向けて腹くくったのが去年の11月。その後、暗黒時代のような1ヶ月が過ぎ、年末年始でバタバタとしているうちに新しい年を迎えていました。

 

かれこれ2か月弱の間に、いろいろなことがありました。大事なこともありました、大事じゃないこともありました。でも、ほとんど忘れてしまいました。

 

結局はその瞬間、瞬間ちゃんと書き留めていかなかったら、ぜーんぶ流されてしまうということです(当たり前)。

 

職場復帰の日まであと81日。7ヶ月あった育児休業もあと3ヶ月をきりました。無事に4月から次女も保育園に入所できそうなので、本格的に職場復帰に向けて自分を取り戻していかないと…。